SSブログ

鬼束ちひろ 激変 理由 [話題のNEWS]

スポンサーリンク




鬼束ちひろ激変した理由とは!!

コチラからもドウゾ!!


鬼束ちひろさんと言えば「月光」ですね。
劇場型の歌です。
歌唱力も素晴らしいですが、声質や独特な雰囲気が
なんとも言えない良さがありました。

あまり意識したことはありませんでしたが、歌詞も哲学的
で意味不明ですが、鬼束さんでないと歌いこなせない
そういった歌でした。


その鬼束ちひろさん、プライベートにしても仕事にしても
なにかと順調と言うわけではないようですね。
ストーカーやら、彼氏のDVやら事務所でのゴタゴタなど
すっかりと疲れ果てているのでしょうか?


当初は透明感のある印象の彼女でしたが、かなりビジュ
アル系の奇抜なファッションやらメイクになってしまったようです。


今から思うと、月光を歌っている頃から、内に秘めたもの
持っていると言えば、そうだったのかも知れませんね。
少なからず、アーティストってものは、そういった傾向に
あるのかも?


そんな鬼束さん、大変なことになってます。
Twitterで大暴れ!つぶやきの内容が大胆すぎると
一躍、注目を集めているようです。

そのつぶやきがコレ!
「あ~和田アキコ殺してえ。」
「なんとか紳助も殺してえ。」
「躁とか鬱とかいっちいちうるせぇなぁ。 その前に自分をなんとか
しろって(笑)。」

などなど、一体どうしたって言うのでしょうか?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。