SSブログ

西山茉希 放送事故 ヒルナンデス [話題のNEWS]

スポンサーリンク




【西山茉希 放送事故 ヒルナンデス 動画はココ!!】


↑は、西山茉希がヒルナンデスに出演した時の動画です。
何があったのかは、見ていただければ分かりますよ♪

さて、西山茉希と早乙女太一とのDV騒動がありましたが、
もちろん、暴力を振るうほうが一方的に悪いのですが、西山
茉希にも、問題があるようです。

それは、西山が典型的な「だめんず」好きらしく、周りもかな
り、呆れ顔・・・なんだとか!

大まかな話は、15日発売の「女性自身」がスクープしたもの
らしく、現場写真も複数掲載しています。
ご覧になった方もいらっしゃるのでは?

記事によると、今月11日に東京・白金の鉄板焼き店で、
早乙女の弟など、男友達ら4人で飲んだいたようですね。

西山が泥酔したようです。都内にある早乙女の自宅マンシ
ョン前で、早乙女が西山の態度を叱責したところ、彼女が
別れ話を切り出したため逆上し、ガードレールに叩きつける
などしたという。

ある関係者は「早乙女は以前からすぐカッとなる性格らしく、
これまでも、西山を小突くくらいのことはしていた。とコメント。

そのことは、事務所幹部も把握し心配していたらしいですね。
心配は、現実になってしまい当然、幹部は怒り心頭です。
『アイツは男として一線を越えた。結婚? そんなこと許され
ると思いますか!』と声を荒らげて語っていたそうです。

しかし、西山は、14日のブログで
「自覚の足りない二人の軽率な行動が招いた結果です」と
謝罪する内容を記載しています。
今後も早乙女とともに歩んでいくことを宣言した・・・。

西山を知る人物によると
「彼女は典型的なだめんず好き。激しいケンカのあとにも、
彼から『おまえしかいない』とか『一生守っていくから』などと甘
い言葉をかけられると、『やっぱり私がいないとダメなのね』と
なってしまう。

う~ん!確かに、典型的なだめんず好きなんでしょうね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。