SSブログ

佐藤江梨子 画像 すっぴん [ダイエット]

スポンサーリンク




【佐藤江梨子 画像 すっぴん 画像はココ!!】

すっぴんもかわいかった佐藤江梨子でしたね。
それと、スタイルもバツグンにイイです。
そのスタイルに、さらに磨きが掛かっているようです。

サトエリ、細すぎ? 驚異的な腹筋くびれ公開!

自身のオフィシャルブログで、すっぴんなどの画像
を掲載していますが、今回は、腹筋を公開して
ますよ。

おなか周りの肌を露出して、大胆にも、くびれを
公開した佐藤です。

本人が「ちょっと割れてきた」と言うとおり、やや男
性的で、ワイルドな印象のそのウエストは、確かに
見事にくびれております。

ペタンコな下腹などからも、細さが際立っていて、
人気雑誌の「Tarzan」の腹筋ページで、取り上げ
られることが夢と佐藤は思いを明かしております。

今後も腹筋を鍛える意気込みをのぞかせてます。

現在は、NHKで放送中のドラマ「はつ恋」や、
蜷川幸雄演出の舞台「海辺のカフカ」や、
2010年に実写映画も公開された、ドラマが7月
よりテレビ朝日系で放送される「ボーイズ・オン・ザ・
ラン」など、出演作が相次いでいて順調そのもの
ですね。

体力勝負ともいえる女優の仕事に、トレーニング
は欠かせないということなんでしょうね。


≪佐藤江梨子オフィシャルブログはココ!!≫



それにしても、どんなダイエットをしているのか、
興味がありますが、特に、好評はしていないようで
す、残念ですね。

その代わりと言ってはなんですが、こんな、お手軽
なダイエット方法を見つけてきました。

なかなか、ダイエットが続かない!
リバウンドしてしまう・・・、などの経験がある方には
ピッタリな方法です。↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。