SSブログ

渡部篤郎 中谷美紀 熱愛 [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




≪渡部篤郎 中谷美紀 熱愛の画像!!≫


熱愛発覚から10年も経過・・・
渡部篤郎と中谷美紀の入籍も秒読みと言われてから
いまだに、ハッキリしない関係のようです?

さかのぼること、2003年に渡部篤郎と中谷美紀の交際
が発覚して、当時は、まだ村上里佳子との結婚生活に
あったため、二人の交際は、不倫として話題になってい
たようです。

その後、婚姻生活に終止符を打ったのが、2005年に
離婚が成立したのです。やっとのことですね。
しかし、不倫が発覚しても約2年くらいは、別れずにいた
んですね!

なんとも、冷ややかな生活が続いたんでしょうねぇ~。

そして、その後は、同じ事務所スターダストプロモーション
に在籍していたらしく、二人が一緒に飲食店などにいる
ところを目撃された話が、腐るほどあったようです。

さらに、同棲生活を送っているなどと、報道もされていた
ようですが、事務所のチカラが強いために、よほど大きな
話題ではない限り、二人に関する記事の掲載事態が、
難しかったようですね。

そんな、渡部篤郎には、今年の1月に松下奈緒にそっ
くりな美女と、かなりイイ雰囲気で寄り添っていたという
記事が報じられていますね。

こんなに長らく待たせてしまって、一体どうするつもりな
のでしょうかね?
もしかして、お互いに今の関係が良好なのかも知れま
せんね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。