SSブログ

モデルガールズ [モデルタレント]

スポンサーリンク




モデルガールズの画像はココ!!

オスカープロモーションから新ユニットが登場です。
今日、都内で、お披露目がありました。
平均身長175センチのモデル業界で活躍中の
8名のメンバーで構成されています。

今回は、同じオスカープロモーションに所属している
武井咲と剛力彩芽もデビューの祝福に駆け付けて
います。より華やかさの演出ですね。

メンバーについては、
中村さくら
藤本恵理子
苫米地玲奈
尾花貴絵
春輝
簑島宏美
滝元吏紗
河合ひかる

の平均股下84センチの8名です。

今後の活動としては、写真集やDVD、CDデビュー
などで活躍していくそうです。

オスカープロモーションと言えば、過去にもいろんな
ユニットを結成していたようで、「C.C.ガールズ」や
「シェイプUPガールズ」などがそうだったんですねぇ!
知らなかったです。

この日は、美のノウハウと健康を組み合わせた「モ
デル体操」の実演もメンバーが音楽に合わせて5
分ほど披露しており、この体操は、「モデル業界の
60年の秘密が詰まっている」とのことでした。

近頃は、韓国女性ユニットにおされ気味の感があ
りますが、ぜひ日本のモデルの魅力を伝えて欲しい
ものですね。

特に、同じ美脚で言えば、「少女時代」などK-P
OPグループの代名詞ですが、負けないで頑張って
欲しいものですね。

只気になるのは、オスカープロモーションのネーミング
のセンスはいかがなものか?と思うのですが。
昔から、ガールズをつけるのが好きなようですが。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。