SSブログ

相武紗季 放送事故 YouTube [女性芸能人]

スポンサーリンク




相武紗季 放送事故 YouTube

相武紗季さんの放送事故がYouTubeでアップ
されているのかとおもきや、まったくそんな動画は
ありませんでしたね。


ドラマやCMでも活躍中の相武紗季さんですが、
あらためてプロフィールなんぞを調べてみると、な
んと、家族にも芸能人がいらっしゃるんですね。

母親が、宝塚歌劇団卒業生(62期)の
朱穂芽美で、姉は、宝塚歌劇団87期生で、
星組娘役の音花ゆり、というお家柄です。

アナタは知ってましたか?
以外に宝塚歌劇団ご出身って方多いのかも
知れませんね。

まあ、毎年結構な人数が入団されますから
何とか組のトップスターって人は、一握りだけで
それ以外の方は、知名度もないって人の方が
多いんでしょうねぇ。

お姉さんの方は、まだ現役で活躍されている
と言うことなんでしょうね。
やはり、環境って影響を与えるってことですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。