SSブログ

乃木坂46 橋本奈々未 大学 [AKB48関連]

スポンサーリンク




乃木坂46 橋本奈々未 大学の画像です!!


乃木坂46 橋本奈々未さんのプロフィールです!

生年月日:1993年2月20日
出身地:北海道
身長:163cm
血液型:B型
星座:うお座
愛称:ななみん

そして、大学は武蔵野美術大学に在学中の
ようですね。
現在は、通信教育課程に編入した?と言う
ことも言われています。


最近は、アイドルの過去にあった画像などの
流出が多いですね。
今回ターゲットは乃木坂46 橋本奈々未です。

男性2人と一緒にプリクラに写っている画像が
ネット上に出回っています。


この件に関して、乃木坂46 運営委員会から
は、「当運営委員会といたしましては、メンバー
加入以前の行動については原則、 犯罪行為
を除いて不問といたしております」と、特に
問題視しない方針を明かしている。


そして、本人もブログで釈明しました。

「既にご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、
先日、私の高校時代の画像がネットで流れました」

プリクラは「幼なじみ達とふざけてコスプレして撮影
した画像です」と釈明し、「不快な気持ちにさせて
しまったことと思います。本当に申し訳ありませんで
した」と謝罪した。


画像を流出させるほうに問題があると思いますが、
今後は、アイドルの皆さん、付き合う相手を
選んだほうが良いですよ!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。