SSブログ

堀北真希 画像 放送事故 [女性芸能人]

スポンサーリンク




堀北真希 画像 放送事故とは????

堀北真希さん、最近めっきり綺麗になったと持ちきりですね。
確かに、色気が出てきたという感じがします。

事実かどうかは分かりませんが、色んな方との熱愛の噂が
ありましたが、そんなことも理由の一つにあるんでしょうかねぇ!

先日は、サッカーの日本代表DF長友佑都さんと
「MY OLYMPIC ロンドンスペシャルトークショー」に出席して
いましたが、彼も堀北さんの大ファンということでしたね。


最近では、NHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」が好調
のようで、なんと平均視聴率が20%を記録しているようです。

視聴率のことはよく分かりませんが、9年ぶりの20%越えが
期待されているようです。
これには、ちょっとビックリしましたねぇ~!

前作の「カーネーション」が個人的にもとても良い作品だった
ので、見劣りしている感想を持っていたのですが、視聴率
的には、今作の方が上だったんですね!
かなり、以外でしたよ。


やはり、朝の時間帯には梅ちゃんの癒される笑顔が視聴者
に受け入れられているんでしょうね!
あの笑顔には、ついついコチラもニタ~ってなってます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。