SSブログ

ミルキー nmb 謹慎 [AKB48関連]

スポンサーリンク




ミルキー nmb 謹慎の画像はココ!!


ミルキーことNMB48の渡辺美優紀ちゃんがAKB48
に在籍するようですね。
しかし、期間限定という条件だそうです。

しかし、色んなチームと言うかグループがあって、何
かと複雑に入り組んでいますね。
あっ、それと、SKE48の松井珠理奈ちゃんも一緒に
入るようです。


それぞれ、松井がチームKに、そして渡辺がチームB
に加入するそうです。
これまで在籍していたところと、AKBで兼任と言う扱
いになるそうで、AKBにはいつまでいるのかは不明
なんだとか。

この発表は、本人にも知らせていないようで、ステー
ジ上での突然に知らせたようです。
2人は発表直後は事態が飲み込めていないようで
呆然としていたようです。

ファンのみならず本人たちにも知らせないなんて、
本当にプロディーサーの秋元さんは、サプライズ好き
なんですねぇ~!

人を楽しませるのが、トコトン好きなんでしょうね。
それにしても、アレだけのグループを統括して、
色々なサプライズを考えて、曲もつくるなんて、かな
り頭の中は高速回転しているんでしょう?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。