SSブログ

森高千里 画像 FNS [話題のNEWS]

スポンサーリンク




森高千里 画像 FNS

森高千里が、デビュー25周年と言うことで、
記念のキャンペーンを実施することが決まった
そうですね。

森高千里なんと、43歳になるんですねぇ~
持ち歌で、「私がオバさんになっても」なんて
曲も歌ってましたけど、もう立派なオバさん
ですね。

キャンペーンの内容は、自身の曲が約200曲
程、あるのだそうですが、これを、あらためて、
収録しなおして「200曲セルフカバー」として、
ユーチューブに公式チャンネルをオープンする
ようです。

93年にヒットした「渡良瀬橋」のモチーフとな
った栃木県を訪問する動画を配信。
7月下旬から続々と配信するようです。

森高は、99年に俳優の江口洋介と結婚し
てから、2児の母として育児に専念していた
ようです。

若干のCM出演はありましたが、自身が歌う
ことは、ほとんど休業状態でした。

動画配信については、シングルの全40曲の
「着うたフル」も本日より配信がスタートする
ようです。
さらに、「ザ・シングルス」としてCDも、8月から
発売されると言うので、当時のファンとしては
今か、楽しみですね。

森高千里は、どんなオバさんになってますで
しょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。